('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年9月1日を表示

つよきす2日目

ゴメンね、日記なのにエロゲーの話ばっかりで。

えーとまず、なごみんをクリア。あんなにキモいキモい言われてたのに、弁当を作って貰う様になり、第二部のデレデレ篇では、それはもう忠犬のように主人公のいいなりっていうか、尽くす女全開で萌えます。・・・でも、夜にいじめてもらうシュチュエーションが欲しかったッス。

続いて霧谷エリカクリア。・・・ちょっと期待してたけど、シナリオが好みじゃねぇ・・・悪い話ではないんだけど。多分好みの問題。

つづいてカニこと蟹沢きぬ。・・・をプレイしようと思ってたんですが、眠くて断念。実はもう心はよっぴー(佐藤良美)に移りつつあるので、カニ攻略はテンションが低い。・・・でもやる。


この『つよきす』ですが、男友達のキャラが立ちすぎなので、対馬レオ×伊達スバルなどのホモルートがあっても許容します。っていうか、見たい(僕はホモじゃないけども。)



9月1日(木)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)