('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年2月9日を表示

風呂場で思う

昨夜、ジャンクで買ったマザーボードに念願の「VIA C3」を突っ込んでOS入れたりしていたのですが、どうにもグラフィックのドライバをあてることが出来ない。グラフィックはマザーに内蔵なんだが、何をやってもダメ。16色モードでしか表示してくれない。ま、データ倉庫代りにしてLAN経由でしかアクセスしないので白黒2色でも全然困らないんですが。で、そーこーしてるウチに朝になって、ブルドーザーが朝の運動に丁度良いくらいの雪を置いていってくれたので雪掻きをして、風呂に入った。
湯に浸かりながら湯上がりの一服は何にしようかなぁ・・・と思っていたが、そのうちJTのダメさ加減に考えが移る。
JTってどうして昔からの煙草喫みを馬鹿にするような事ばっかするんだろうな・・・ピースアコースティックを廃止したり、外国煙草の製造権買って「日本人向け」に味を変えて作って昔からのファンをゲンナリさせるし、旨くもないD-specシリーズばっか出すし、ハイライトもこないだ吸ったらフィルターが変わっていて(以前のフニョフニョした、独特の、帯状のアセテート(?)を巻いた奴じゃ無くなった。)味も変わったし。

禁煙が趨勢の世の中で、煙草を吸い始める人はどんどん減ってるのに、今まで吸ってきたニコ中の皆さんを手放すような事をして、馬鹿じゃないのか?せめてゴールデンバットと缶ピースの味は変えないでくれよ。



2月9日(土)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)