('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年2月12日を表示

マンガそのままで笑ってしまう

熊本県人吉市で、福祉課の職員が、ヤミ金に生活保護者の氏名住所等の記載された名簿を渡していたそうな。で、その職員はヤミ金に借金があり、返せないのでそのような行為に手を染め、耐えられなくなって上司に相談して発覚したんだと。

ナニワ金融道そのままの事件ですな。
笑える事ではないんだけども、余りにそのままなので、ニュースで聞いておかしくて仕方なかった。





それはそうと、肉欲棒太郎ってすげぇ良い名前だよなぁ・・・



2月12日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

余り良くない

「チンチャレロ・チコ」という葉巻を吸ったが、あまり旨くなかった。ワシは黒タバコのような(ゴロワーズみたいな)「これ堆肥じゃねぇの?」というような匂いも好きなので香りは良いのだが、辛味が強すぎて口内が荒れそうなかんじ。吸い方のよっては喉にも少しくる。これに250円を出すならキングエドワードとかタバカレラ・ハーフコロナとかのが良い気がする。

それはそうと急に思い出したのだが、ゲゲゲの鬼太郎の大運動会で鬼太郎一味は「東チーム」だったが、砂掛けババアは奈良県出身だし、子泣きジジイは徳島だし、一反木綿は熊本だし、どこが「東チームじゃい?」と思った。



2月12日(火)05:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)