('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年2月3日を表示

起きた直後ゲロりそうになる

どうも夢の中でプラスチックとか配線用のコードとかを食ってしまったらしい。
それも、腹一杯。

子供の頃に消しゴムとか、練り消しとか、アルミホイルとか食べちゃいけないモノを食べたことがある人はわかると思うのですが、不快感しかない満腹感を感じたまま目が覚めて「オエッ」となった。
口の中が全くの無味で、心持ち苦いような唾液が少し。
こんなに具合が悪いのはハワイアンウッドローズの種を食べた時以来だ。
・・・や、違うな。酒を飲み過ぎてゲロ吐いた時以来だ。
堪らずキングエドワードを吸って葉巻の香りでリカバリー。キングエドワードは安いのになかなか旨いなぁ・・・箱を読むとスウィッシャーのURLが書いてある。キングエドワードってスウィッシャーのブランドだったのか・・・
起き抜けにタバコ吸うと吸収率とかの関係でさらに体に悪いそうですよ。

それはそうと、音泉で第二文芸部の「ラジオd2b」の本放送が始まっていたのでBGM代わりに聞いてビッチだのシットだの書いた応援レターをフォームから送るといいんじゃね?それと色んなwebラジオ保存にはorbitとか使うといいかも。


吹き出して液晶が汚れた

架空のあれ作ってあれしようぜ

雪でペニス作ったwwwwwwwwwwww

親父が乳首に氷を当ててあえいでいた

■70歳のおばあちゃんに安価メール■

安価で晩ご飯作る



2月3日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)