('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年2月2日を表示

(゚Д゚)

いずみ製菓の「ピーナツ太郎」がウマすぎる。
こんなのが130gでスーパーの100円均一お菓子コーナーに並んでいるなんて・・・


それはそうと、豚骨スープを煮込みたい。
なんかラーメン研究サイトと見ていると寸胴鍋と豚背骨とゲンコツと十数時間鍋を見ている根気があればオレにも出来そう。それと、蟹と煮干を煮込んだ奴と合わせてダブルスープにしても美味かろう、とも思う。
問題は台所を仕切ってるオバアだ。こないだ豚の白モツを茹でただけで「臭い」と言われた。恐らく豚骨を茹で出すと白モツなんかメじゃない位に匂うと思う。
・・・無理でしょうな。



2月2日(土)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)