('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年2月14日を表示

犬を病院に連れて行く

なんかさ、朝に犬が叔母さんにじゃれて飛びかかって、着地に失敗して後ろ足を痛めたんだとさ。

朝3時45分に起きて飯を食い、少しエロゲームをやった後に五時から雪掻き。メチャクチャ風が強くてビュウビュウいってるなか「やー、やっぱアルファのN-3Bは暖かいなぁ・・・」と自分を騙してブルブル震えながら雪を片づける。
汗だくになって一時間程で終わって、風呂に入って、(洗濯が終わったら干して葉巻で一服じゃ・・・)と思っていたところで電話がきて、最初に書いた様な事情なので犬を病院に連れて行って欲しい、と。

で、行ってきたんですが幸いなことに只の打ち身。

ま、良かったなワン公。
オレはお前を持ち上げたり抱いたりしてパーカーが毛だらけで、暴れまくるから結局汗だくになって風呂に入った意味が全くなくなったけどな!

カワイイのはカワイイのだが、子犬と接するたびに「猫の方が良いのでは・・・」という思いが強くなる。ま、猫も毛が抜けて暴れる時は引っ掻きまくるから似たようなもんだろうけどな!

・・・んー、ミニブタとかはどうだろう・・・?


帰宅後に朝に吸おうと思っていた、ガルシアベガの廉価なグリーンラッパーの奴に点火。
中盤まではそれなりに旨かったが、急に右奥歯にしょっぱい感じがして変な味全開になり、とても吸えなくなって半分で捨てた。なんだこれ?
分解してみると、安葉巻だけあって、フィラー(葉巻の中の部分)はバラバラの機械裁断、バインダー(フィラーをまとめて包む葉)は人工の葉、外側のラッパーだけが綺麗なグリーン。
で、多分あの変な味わいの原因はフィラーに紛れ込んでた木片だと思う。なんかそれっぽい硬い黒いのが発見出来た。

なんか今日は全てにケチがつく日のようだ。



2月14日(木)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)