('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年9月6日を表示

『初音ミク』のすごさを見る

『初音ミク』というソフトで音声を合成して女人の声で歌わせることができるそうな






すげぇ・・・
某ソフトで不自然な発音で名前を呼ばれてから、音声の合成なんてたいしたこと無いと思ってたが・・・未来を感じた。中の人は藤田咲とかいう女人で、アニメ版の『つよきす』蟹沢きぬ役だった人だそうな・・・
ゲーム版の金田まひるだったらもっと楽しい出来だったろうに。
声の細さとか、影山ヒロノブちっくな声のダイナミックさに欠ける、とか改善点は色々あるのだが、画期的すぐる。ソフトも15000円位で安いし



9月6日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)