('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年9月1日を表示

夕食会

不定期で開いてる夕食会が昨夜あった。
オバンドー氏に頼み事をしたので、用を足すために集合よりも早く氏の家に行って、用を足す。
そこから集合場所のモツ焼き屋前に向かう。
車に乗って、ギアを「D」に入れる辺りで急に
「わー、来月結婚する事になった」
と言われる。
ワシの第一の反応は「えっ?」とか「マジ?」とかありきたりなモノではなく、「あれ?今?」だった。
さっきまで普通に会話していたのに、ナゼこのタイミングで?と思ったのだ。
お相手は年上の女人らしい。

細かい事情は省くが、I股やF田に告げるときも話題の途切れる一瞬の隙をついて「またこんなタイミング?」というものだった。
で、オバンドー氏に色々と話を聞いていたが、やはり気になるのは「おぜうさんを僕に下さい」的な事はやったのか?という事である。
ここでやはりF田のセンスは凄いなと思うのは
「おめ、ちゃんとカボチャもっていった?」
という一言。邦衛かよ。
その後も結納金とかの話では「札にはちゃんと泥つけだ?」
どんだけ北の国から好きなんだよ・・・

ま、結婚の話はそのくらいにして、取りあえずおめでとう。



9月1日(土)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)