('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年9月3日を表示

出品できない

ヤフオクでIDを新しくしたせいで出品できない・・・
なんでも2004年だか以降にID作った奴は、出品する際に自宅確認とかいって、佐川急便の配達の兄ちゃんに身分証明書を見せて暗号キーを押し頂かねばならんシステムらしい。で、そいつが送られてくるまでに4~5日かかる、と。

ダリィシステムになったモンだ・・・

あ~、貯めに貯めたエロマンガとかPCエンジェルとかどうしよう・・・こんなん売れるのか?



職安にF田君と行った。
今回はじっくりと探して、紹介状も貰った。
履歴書と職務経歴賞を送れば面接だそうな。

それにしてもF田君は何をしたいのか良くわからない。なぜか東京の求人を数枚印刷して、「ここの前は通った事がある。熟女にバドガールの格好させた風俗があるんだや」とか「ここのソープは・・・」とかばっかり話してる。しかも帰りに「エキサイト(エロビデオショップ)に行こう」とか言い出した。・・・3日前に4時間近く見たじゃんソコ・・・



9月3日(月)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)