('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年7月12日を表示

日記

昨日目的を果たせなかったので、今日もう一度パワーデポに行ってモノを買った。
パワーデポでは買い物をする度にチラシが買い物袋に入る。ハッキリ言って必要なく、ゴミ箱行き確定なのだが、「いらんです」と言うタイミングをいつも逃してしまう。

で、帰りにI股君のところに言って「来週こそは必ず職安に行く」と誓う。
で、玉袋(以下タマちゃん)の皮が剥げて血が滲んでマジでいたくて、昨夜はモハメド・アリみたいにしか歩けなかった・・・とかダラダラ話したわけですが、丁度そのときにテレビでお見合いの特集をしていたんですな。
当初は
「なんでこんな無理して見合いなんかすんだよ?一人でいいじゃん」
と言ったみたモノの、思い直したらワシも見合いしてみたい。で、ずーーっと「チンコの話」とか、「フタナリってどうスカ?」とか最低なことをこれでもかと話しまくるの。ある程度人数がいると「あぁそうなの」と軽く流されてスルーされますが、1対1、ガチンコでセメントな『お見合い』に置いては相手の女人は蜘蛛に絡め取られた羽虫のようにワシのくだらない下話に付き合わなければならない、という地獄の数十分。
最後は「幸せな奴はみんな死ねばいいと思いますよね?ね?」で締める。

2時間ほどでそんな馬鹿話を切り上げ、帰宅。
便意を催したのでトイレへ。
暇なので便座に座りながらパワーデポのチラシを読む。
サポート料金のボッタクリ具合に思わず笑みがこぼれる。


ビジネスアプリケーションのインストール ¥3,150
ゲームソフトノインストール ¥2,100
ウィンドウズのアップデート作業 ¥3,150
インターネット接続
     a)有線接続×1台 ¥3,150
b)無線接続×1台 ¥4,200
c)ルータ設定×PC複数台(3台まで)¥5,250


などなど

実際申し込んだことはないので、どのような高度なことをするのかわかりませんが、ソフトのインストールとか文盲だとか体が不自由だとかでない限り出来て当たり前だと思います。アップデート作業ってWindowsUpdateかけるだけだよね?win2000ならダウンロードセンターから引っ張ってくるだけだよね?

(以下タマちゃん)と書いたくせにタマちゃんの活躍の機会がないまま今日の日記を終える



7月12日(木)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

青森の朝

昨夜、珍しく午前2時前に眠くなりまして、朝起きたら午前五時。
パイプを吸いながらネット巡回してたんですが、あり得ない会話を耳にしたので。

ワシの部屋は夏は窓が開けっ放しになってるので、そとのおばちゃんとかの会話が聞こえてくる。
で、今朝聞こえてきた会話

オバハン1「アラ~、早くて~」
オバハン2「なんもなんも~、今日だっきゃ寝坊して~」
窓の中の俺「(ヲイヲイ、また朝の五時半だよ・・・)」



7月12日(木)05:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)