('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年7月19日を表示

対応しなければ良かった

姉から電話があり、PCがウイルス感染した、と。
以前の不誠実な仲介ぶりや、ワシの部屋から太陽誘電のDVD-R50枚持っていっても一円も払わないetc etc
ムカツくことだらけで、ここ数週間は会っても口を利いていなかった。
正直、「そうですか」でガチャ切りしたかったのだが、心のままにそれをしてしまうと他の家族にも迷惑をかけそうな感じなので、仕方なく対応。

そもそも、ワシはわざわざリカバリのDiskを作って、実際に青森の奴の家にまでいってやり方をしっかり教えたハズなのに、「CDからBoot」も理解できてない。
いちいち電話で「電源入れたらEnter連打して。そしたらなんか立ち上がるから」と言ったら急にそこで電話を切られ、「(゚Д゚)ハァ?」と思っていたところ、また電話。
「いかない」と。なんか英語の文が出て駄目だと。
CDからの起動でコケるばあい、たいてい出てくる英文は「no system~」である。で、おまえのPCは一体どんあ画面なんだ、と。ノートンゴーストは立ち上がっていないのか?と。すると、「立ち上がってる」と。
要するに奴はノートンゴーストが立ち上がっても何も考えずにEnterを連打してたらしい。バーカバーカ!!

あぁ、もうこの後の会話は書くのも億劫だ。

さぁ、不機嫌な話はここまでにして、楽しいお話を。
俺、昨日生まれて初めてPS3欲しいかも、と思ったよ。
それは、『Little Big Planet』のトレイラーを見たから!
『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』を思い出さなくもないんだが、それよりもみんなで協力していく感じで面白そう




多分、ネットでの協力プレイとかも出来るんだろうが、小学校の時のように友達の家に集まってやりたい。


あ、それからXBOX360のエースコンバットの体験版をやったが、なんか肩すかし。操作に少し違和感がある。この違和感は、PSPのエースコンバットをプレイしたときのよう。ちょっと期待度が減りました。



7月19日(木)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)