('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年7月11日を表示

日記

いぇーい!なんだか最近スッカリ運勢低調です。

パワーデポにDVD-R買いに行ったらピンポイントで休み!
風呂でナイロンの垢擦りで玉袋を擦っていたら日焼けしたみたいに皮が剥けて滅茶苦茶しみた(血がにじんでた)
『桃山』のパウチをあけてパイプにタバコを詰めようとしたらパウチを落として大惨事

それでもめげずに近所の宵宮にたこ焼きを買いに行きました。亀屋のたこ焼き。好き嫌いは別にして津軽圏内で亀屋のたこ焼き知らん奴は・・・普通にいるか・・・

『桃山』はあんまり好きな味じゃないなぁ・・・なんかラムの一本調子でつまらん



7月11日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)