('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年11月9日を表示

タイヤを買った

そろそろスタッドレスタイヤ商戦が盛んになる頃です。
春からスタッドレスを探していたが、一個前の型であるトーヨータイヤの「GARIT G30」がネットでも無いような値段で某店で売り出されていたので、買いに行った。
前のMZ-03も結構限界だし、タイヤ交換の差違に実家に行って親父には会いたくないので今が買い時だろう。
それにしても軽トラ最強だな。スタッドレスタイヤ4本で1万とか。軽トラ欲しいよ(何でも運べるから)

タスポの申し込みをした。
聞き慣れない名前だが、タバコの自販機での本人確認用のカードだ。
免許証のコピーと、(ワシは本籍地には住んでいないので今の住所を確認するためにバァちゃん宛に来た)NTTの明細書のコピー、オバンドー氏に8枚500円で撮って貰った証明写真の駄目な方(横に薄く線が入ってる方)を添付する。

最近食い過ぎて胸具合がよろしくない。

履歴書は昨晩一気に書き上げて今日出した。
あと、インフルエンザのワクチンも打った。

それと、ぶっとびねっとのアクセス数表示は少しおかしい。
毎日200位のhit数だが、アクセス解析を見るとユニークアクセスが40~50。総アクセスが50~60なので大体4分の一程度と考えた方がいいだろうねぇ。・・・なぜ水増し表示されるんだろう。そのままの実数値で全然構わないのに。



11月9日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)