('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年11月19日を表示

さむい

さむい。
部屋の温度が10度を超えない。湿度も40%を切る感じ。
靴下はいてても足先がこごえる感じ。


あ~、何を書こうか。
まぁ、嫌な事から書こう。良い事は別にないのだけれど。
うん、前に履歴書送ったとこ、書類審査で落ちたよ。つか、書類審査あるなんて一言も求人票に書いてなかったけどな。どうでもいいや、落ちたから。
さぁ、明日から元気に職安に行こう!んで、帰りにイエローハットかオートバックスに寄ってバッテリーを買わねば。
車も3年目で、ちょっと露骨にシガーソケットから電源取り出すと明らかに電圧が下がって「こりゃマズイ」な感じになるの。
ま、明日にでも正確にテスターで計ってみますが。
ちなみにここで豆知識として「車のバッテリーの型番の見方」を。(12Vの奴。トラック用の24Vとかはシラネ。)

40B19L

とこんな感じで表記されるんですが、「40」つーのがクラスね。40なら「8Aを5時間流せる」って意味。
ここが32なら「6.4Aを5時間流せる」ってこと。5時間が基準らしい。当然、値がデカイほど多く電気を流せるからカーナビとかステレオとかアホみたいにイルミネーションつけてる人はデカイ方がいいの。高いけど。
で、「B」つーのが、縦横の大きさ。規格が決まっていてAとかBとかCとかの大きさが決まってる。
「19」が高さ。バッテリ取り付け部分に余裕があれば多少大きくてもつくらしいが、その辺は自己責任。
で、最後の「L」が、取り付けた際に左側に+極が来る奴。Rだったら右。
豆知識終わり。
後は詳しい人を見つけて聞け。

昨日から積極的オナ禁を一人で開始。
どの辺が積極的かというと、エロいものを見てチンコ勃ててもフィニッシュしない、イク寸前までいっても発射しないで終了、という具合。これはツライ。


意味はない。



11月19日(月)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

モニタ前で快哉を叫ぶ

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

魚の目画像です。
微グロなので注意。
もっと見たい



11月19日(月)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)