('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年11月12日を表示

映画を見てきた

I股君とバイオハザード3を見てきた。

I股君の事務所に行く前に、いつも通り城東バッティングセンター向かいのタバコ屋に寄る。ジャルムを買溜めしようと販売機の前に行くと・・・・・・ない。
ラインナップから消えてる・・・
しかしその代わりに熱望していたガラムメンソールが入っているではないか!
昨日通販で1カートン注文しちゃったよ!
・・・ま、スグに吸いたいので五つ買いましたが。
I股君の事務所で早速ふかす。・・・ハァー、旨い。
これから紙巻きは『ゴールデンバット』『コイーバ』『ガラム』『ピース』の四本立てでいこう、と思った。
思っただけなのでスグに決意は崩れると思う。

映画館で何を飲み食いするか迷う。
晩飯は食わないで行ったので小腹が空いている。
ホットドックはビックリするくらい貧弱だし、ナチョスは好かない。アイスっていう雰囲気でもない。『孤独のグルメ』の井ノ頭五郎並に悩む。
「ウーン、でもなぁ・・・」と小言を呟きながら悩んでいるとI股君に「相変わらず優柔不断だな」と言われる。他人から「優柔不断」と言われるのはもう10回程である。小学校~高校まで担任が替わるごとに「君は少し優柔不断だね」と言われ続けてきた。
でも大丈夫。重要な事はスッパリと勘で、ビックリするくらい簡単に決定するから。決定した後に心配する事はあっても、決断自体では大して迷わない。
と言うわけで具体的には「キャラメルポップコーン」か「ポップコーン レギュラーサイズ」かの二択である。
味的にはキャラメルが一押しなのだ。問題は量。キャラメルはスモールのポップコーンの半分くらいしか量がないのに400円。3~4倍の量のポップコーンレギュラーは350円。・・・結局、味を優先した。
映画の内容については、スゲー面白いのでココでは書かない。1&2を越えるかもしれないデキ。しかも最後は(ウハッ、アンブレラ\(^o^)/オワタ)を暗示させるような終わり方。4もあるのかなぁ・・・多分快進撃だよ。
少し難点を言えば、(非常に数多い)緊張した場面で、デカイ音で観客をビビらせる演出はやりすぎると飽きられるよ、と。

今回はククリナイフ大活躍だぜ



11月12日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)