('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年11月7日を表示

完成度の高さに感動した

アルター製のセイバー メイドVerが届いた。
発売はチョイ前で、チョコっとプレミアついたりしてるが新品未開封を定価以下で買えた。

で、箱を開けて眺めたらあまりの完成度に目を見張る。
フィギアを「これでもか」と買い漁る人の気持ちが少しわかった様な気がする。有り体に言ってしまえば、パンツと絶対領域の作り込みの微妙さ加減が神。

神器だよ!

神器!!

思わず写真を撮りそうになったが、カメラの電池が切れていて電源入れたとたん落ちたのでそれには至らず思いとどまる。

「困った事があったらコレを開けるんじゃ」
と一休さんバリに子孫をズッコケさせる為に家宝にしよう、
とちょっと思った。



追記
実は昨日、職安で紹介状を貰って、その場で向こうさんに電話されて
「じゃ、電話したから向こうに履歴書送って下さい」
といわれたものの、まだ一文字も履歴書を書いてない。
つーか、こんど申し込むトコは職種が特殊でハッキリいって「希望した理由」が思いつかない。
で、今日は朝から体のバイオリズムが悪く、訳もなくイライラし通しで、オナニーすらする気になれず七割くらい死んだようになっていて、

「『真・燐月』の純愛ルートオンリーってなんだよ!?今までセレンを信じてきた信者を裏切る重篤な背信行為だよ、原作レイプだよ」
とか、
「毎年夏に電気不足で節電ウンヌン言うくせに、なんだよオール電化推進って。電力会社は馬鹿しかいねぇのか?
なにが『そうそ私もエコライフ~♪』(RAB)だよ、ふざけんな。おまいが節約して銀行に貯めた金は新たな貸し付け分となって工業投資されてさらに空気を汚すんだよクソビッチが!ぶち殺すぞ」
とか、後から読み返しても胸くそが悪くなるような罵詈雑言をI股君に送りつけていた訳です。
で、午後にセイバーさんが届いて心が洗われ(あぁ、おれはなんて口汚い事を書いていたんだ・・・)と反省した次第でございます。
ま、夕方にはまたイライラしだして
「なにが『一万年と二千年の恋』だよクソが。『創聖のアクエリオン』だっつーの、死ねよ」
とか送ってたんですが。



11月7日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)