('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年3月21日を表示

仙台にきている

従弟が今春から仙台の予備校に通うので、その引越しの手伝いで仙台にきています。
萩の月を頼まれたので帰りにどっかのSAで買おうと思っていましたが、どうやら検索するとSAとかでは売ってないみたいです。近くに三越があるので、早めに荷物整理を済ませてそこで買おうと思います。

ハードオフとかにも行きてぇなぁ・・・

あと、来るときに岩手山SAにも寄ったのですが、すんげぇ牛糞(馬糞やもしれんが)臭かった。何であんなニオイが??近くに馬運車もなかったし。首都圏からきた人に「クサッ!やっぱり東北は田舎ねぇ・・・ウフフ」「そうね、大姉ぇさま、アハハハハハ」「くさーい!!おお姉もちぃ姉も早く行こうよー」「これアリサ!東北の人間はみんなこの空気を吸って生きてるのよ!そんな大きな声で言ったら地元愚民が気を悪くするわ!」


みたいな会話をさせてカルチャーショックを与えるためでは?

という妄想を膨らませていたが、それでも車中で飽きる位に仙台は遠かった。



夜は利休で牛タンをたくさん食べたてウマかったが、正直、材料の牛タンさえ手に入れれば家で作れそう。



3月21日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | 無題 | 管理


(1/1ページ)