('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年6月8日を表示

エビオス二日目

 精子が出来るまでに72日かかるそうな。ずいぶん長期計画ですのう。
思えば、人間の種となるべきものが、あんな白い塩素くさい液体だった、と知ったときには・・・あれ?クソッKOOLが無くなった・・・いいや、で、ずいぶん驚いたものだが、それだけ長期にわたって懇切丁寧に作られているなら、まぁ納得。
全然仕組みとかわからないし、本当にそんだけの時間がかかるかもようわからんが、なんとなく「人間の素を作るにはこんなにも時間がかかるんだ」というお話に、有難味が30%、人としての誇らしさみたいなのが30%、俺は何でこんなこと調べてるんだが40%位の苦笑いするしかない気持ちを抱くわけですが、皆様はどうでしょう。毎日絶え間なく作られているわけなので、どんなに長期間かかったとしても有難味など感じられないかもしれませんが。

で、本題に移るのですが、数日前に書いた精液増量計画の一環で、二日前からエビオスを飲み始めているのですよ。特に精液量に変化はない。なんせ精子が出来るまでに72日もかかるからな。それは気長に待つ。(しかしながら、精液の3割を占める前立腺液が出来るのはどのくらいかかるんだろう・・・)

フル勃起させるための薬はまだ中国から届いておらん(今は千葉の税関にあるらしい)。しかしながら、エビオスを飲むと非常に体調がよく、ウンコもよく出る。(下痢ではない)
どーゆー訳か中折れもかなり改善した。自慰中はずっとビンビンである(昨夜は実験の意味をこめて3時間くらい)。体調が良好だからなのか?

エビオス錠というのはプリン体を含有する以外は必須アミノ酸がすべて含まれていたり、食物繊維、ビタミンB群、たんぱく質、ミネラルが含まれていて、しかも安い。(2000錠の瓶でも、楽天の通販とかで1600円くらい。)アサヒフードアンドヘルスケアの回し者になってもいい位に商品に感心した。


上記要約
※精子が出来るには72日かかる。
※KOOLが手元にない
※エビオスすごい



6月8日(金)05:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理


(1/1ページ)