('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年6月20日を表示

気分が沈むことばかり

就職、面接のスレを見ていてヘコむ。
ニートという最低のゴミクズの身分から言わせて貰うと、就職して働いている人は非常に立派に思える。加えて自分が社会の底辺だという劣等感も相当のものがある。
反面、就業者がそんなに優秀なんだろうか、人事担当者はなんでそんなに必要以上に偉そうなんだろうか、とも思う。鬱要因そのイチ。

従兄弟が椎間板ヘルニアで学校を早退して病院に運ばれたので、それに付き添う。従兄弟はそんなピザでもないのに・・・。ムリな運動しすぎだよ。俺も高校のとき(デブ+体育教師の無理な運動強要で)椎間板が爆発して、ブロック注射とか打たれたなぁ・・・完全には治らんよ、腰は。鬱要因その2

物干し台の床はスコノ状になっているが、そろそろ築40年を超えるので、スノコの雨にぬれる部分は半分腐りかけで危ないので、木を電ノコで切ったりニス塗ったりして補修しようと思ったが、今日は午後から雨、明日も明後日も雨。・・・そうかもう梅雨か・・・気が滅入る。
鬱要因3


それにしても、先週今週と「5W1H1I1W1Hコーナー 」を主軸にした深夜の馬鹿力はホントつまんねぇな・・・



6月20日(水)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)