('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年6月27日を表示

夏到来

外が明るみ、マブタも重くなってきたので、寝ようかと目を閉じたら、今年初めてのセミの鳴き声が微かに聞こえてきた。(最初はHDの異音かとドッキリしたが)ウチは神社が近いのでフクロウやら名前の分からない鳥やら虫やら、冬以外は何かしらの声が聞こえてくる。
また六時半に起こされるorz



6月27日(水)04:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

釈然としない

わしの家では、二日目の最後に風呂はいる人が湯を落として、洗剤で洗ってキレイにする。ばぁちゃんはそれをやらないので、二日目の最後に風呂に入る事は無い。

で、今日は二日目だった。
今日はバカチョンドラマが午後8時~11時まで入るので、姉が先に入り、ばぁちゃんが11時になったら風呂に入って、わしはその間に名探偵モンクをみて最後に入れば丁度いいな、と思ったので時間までボンヤリして、11時に一階に降りていったらババアに「さっさと風呂に入れ」「こないだも石油代が2万何千円だった」とか何とか言われ、「おめーが先に入るのを待ってたんだろうが!」と思ったが、事を荒立てるのもアレなので無視していたが、ババァが風呂に入らずにそのまま寝に行こうとしてるので「風呂は?入らねぇの?」と聞いたところ「入らない」と。

あぁ、わかった。今度からは何も聞かないで勝手に入って勝手に湯を落として掃除するよ。



6月27日(水)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)