('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年6月2日を表示

気持ち悪い画像がみたい

病気系の気持ち悪い画像が見たい。

スプラッターなグロ系は、まぁ見ても何ともないが、大して見たいものではない。
しかしながら、性病のチンコにブツブツが出来た画像や、ウオノメとかタコの治療後の画像が見たい。うーん、なんだろ・・・「生理的嫌悪感」を催す画像というのか、そんな画像。
蓮画像で鳥肌の人もいるだろうが、俺はアレ全然OKなんだよね。むしろ好きなぐらい。なんか病気っぽくていいじゃん。

今まで見た一番スゲェ感じでゾクゾクきたのが、2ちゃんねるでうpされた、誰かの足の指のウオノメの画像。
一箇所に5つぐらい固まってて、それが普通の状態でもかなりキモイんだけど、治療後の、皮を穿孔して(グロテスクに)キレイなクレーターが連なってる画像。
画像を貼りたい所だが、確かにどこかに保存したハズのその画像を探し出すのが骨である。たぶんDVD-R10枚くらい分のCGの中から探さなければならないので。
もう一回見てぇなぁ・・・



6月2日(土)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)