('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年6月12日を表示

ミンチ

地下駐車場でバリバリと絶好調でゾンビをミンチにしています。

ええ、XBOX360をゲットして、デットライジングをやってますよ。
もう、ゾンビいすぎ。
最初は体力少ないわ、持てるアイテム少ないわ、足遅いわ、攻撃力低いわ、攻撃アイテム壊れるわ、中庭で3馬鹿に付きまとわれて大変だわ、セーブに関して不満があるわ、でなかなか馴染めなかったのですが、やっとレベル30くらいになってきて余裕を持ってウロウロすること出来るようになった。
あ~、思わず改造したくなるところだが、XBOX360には改造ツールが出ていない。セーブデータ自体がXBOX360本体固有のものだったり、かなり対策をされてるそうな。・・・そんなトコの対策はしなくていいので、もっと故障率を下げる努力をしろよ、と。

どんとこいAC6



6月12日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)