('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年6月29日を表示

ベロが何か甘い味を感じている

や~、二日間断食して暗闇でボーっとしてると何か見えそうになりますな!!

あのね、水、木と色々ありまして、ばぁちゃんと喧嘩して部屋に引きこもっておったのですが、今日の朝に和解に至りまして・・・
途中で姉がヤッパ嵌まって(「ヤッパ嵌まる」というのは津軽弁なんだろうか?標準語だと・・・「介入する」ぁなぁ・・・)きましてそれがこじれて長期化した原因でもあるんですが。
つか、俺の姉は本当に最悪だと思う。
どこの世界に喧嘩を仲裁しようとして、片方の意見だけを、それも中途半端にしか聞かないで、もう片方を滅茶苦茶に非難するバカがいるだろうか?お前みたいな奴は説明を中途半端にしか聞かないで何も背負わずにスカイダイビングして氏ね。

で、まぁ、殆ど飲み食いせずにグズグズしていたんですが、昨夜、その疲れもピークになり、考え込みすぎて頭も痛くなり、不意に目を閉じましたところ、まぶたの裏になにか白っぽい、白に灰色で何か顔みたいな、文様みたいなイメージが浮かびまして、そうしたら全身の毛穴がブワァーって開いて体がビクンビクンしたの。「わ、わ、なんだったんだ?」と後から思いましたが、多分きっとあの何倍ものすごい奴が、「魔境」とか「変性意識」と言われるやつなのではないか、と思ったよ。よくわからんけど。

で、何にも喰わなくても何故か舌の両側で甘い感触があるのな。なんだろ。ツバの味だろうか。

さて、そろそろ夕食なので、ほぼ三日ぶりに飯を食うか・・・



6月29日(金)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)