('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年6月4日を表示

精液大増量計画

今日はずっとシモの話なので健全な女人や18歳以下の健全なガキは遠慮願います。悪い子ちゃんだけ読んでくれ。



なんだか最近オナニーライフが充実してない。
勃ちが持続しない(いわゆる中折れ)&精液量が少ない。
原因はわかってる。EDとかじゃない。この齢になっても毎日オナニーしてるからだ!
お前、少し休めよ・・・と思われるやもしれませんが、なんかね、もう習慣になっちゃって、夜、チンコ握らないと手持ち無沙汰で眠れないのよ・・・もう、義務感を感じちゃうのよ。
で、一時は「オナ禁」に勤(いそ)しんで
('A`)チンコガムズムズスル
と感触を楽しみながら回復したりしてましたが、それも飽きたのです。
で、ここはいっちょやってみようと思い勃ち、薬を。

えー、まず精液の量に関してはエビオス錠だね。これは一日30錠が規定量らしいが、まぁ、100錠くらいいっても問題なかろう。問題は通風の元であるプリン体が含まれている事ぐらいであろう。実際どのくらいプリン体が入っているかわからん。一日あたりの分量の成分表があるが、亜鉛の量はそんなでもないのな。前に買った海外製の「MAXI-ZINC」には1カプセルでは「Zinc 100mg(667%)」「VitaminB-6 10mg(500%)」「manganese 10mg(500%)」とあるので、おそらく一日の適正量は0.15mg。ま、エビオスが効く、といわれるのにはセレンとかの影響もあるんだろうけど。
で、まぁ精液量はこれで様子を見てみようと思う。

次は中折れ対策である。
「チンコビンビン÷薬=バイアグラ」
という公式が世界的には有名だろうが、どうにもバイアグラには良いイメージがない。(たぶん前に死亡事故があったから)医者の診断&処方箋が必要。
所で、バイアグラの主成分は「シルデナフィル」である。なんか元は心臓病の薬だったらしい。1条が1500円と微妙に高い。
で、やっぱり中国産の「威哥王」に目が行くワケである。(「威哥王」は同じ名前で沢山種類が出てるので、中には「シルデナフィル」を含むものもあるらしい。)
漢方100%で開発した大元は「錦州市中美保健品厰」であるそうな。(それでも、その大元の奴でも「シルデナフィル」が入っているんじゃないかと俺は思ってる。基本的に漢方って野はジワジワ効いてくる物で、即効性がある「威哥王」は漢方100%といわれてもイカにも怪しい感じがする。)それと「貴州力之源保健品有限公司」の奴も有名だそうだが、今回は錦州で。何よりもバイアグラより圧倒的に安い。(ネットで探してみると、ボッタクリのトコは本当にボッタクリ。最安値580円~600円のトコもあれば4000円とか取るトコもある。儲かってそうだなぁ。薬九十倍(くすりくそうばい)を地でいってるな・・・)
で、やっぱり中国産といえば色々心配である。毒野菜だの、毒風邪シロップだの、毒歯磨き粉だの、例の天々素のような未認可成分(シブトラミンとマジンドール)が含まれていたり、と不安要素しかないのであるが、まぁ、これで死亡事故が起きた例は寡聞にして知らないので多分大丈夫だろうと・・・思う。・・・たぶん。

今週中にはどちらも到着するので、効果があったらレポートを。一週間以上更新されなかったら死んだと思ってください。ではノシ


追記「色々調べていて知ったこと」
インド製のゾロ薬(いわゆるジェネリック薬)は日本や欧米と事情が違うらしい。日本や欧米では成分に特許が認められるので、どんな製法で製造したとしても(特許が切れるまでは)取締りを受けるが、インドでは製法が違えば成分が同じでも問題無しらしい。
ちなみにゾロ薬の語源は、「特許が切れるとゾロゾロでてくるから」だそうな。医者から聞きました。



6月4日(月)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)