('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年6月10日を表示

普通のお話も

最近、シモのお話しか書いてないので、少し普通の話を。
今日は尾上に焼肉を食いに行った。
どうも最近オヤジは「七輪と炭で肉を焼いて食べる」ブームがキてるらしく、オカンと頻繁にやってるらしい。
で、オイラも今回ソレに巻き込まれたわけ。
ま、そりゃウマイよ、炭火焼肉だもの。
ただ今朝、マグロのネギトロで飯を食いすぎた。そのせいでそんなに沢山は喰えなかった。
で、その残った炭火に薬缶を乗せて、茶を沸かして飲んだ。
「いつもはオカンと二人でビール飲みながらやってんだよ」
・・・うーん、数年前に離婚だなんだと騒いでたのが嘘のようだ、と口を滑らしそうになったが何とか飲み込んだ。わざわざ火種を投げ込んだり、嫌な気分を呼び込むこともあるまいて。

以前書いた「花の湯」の話になったときに、電気風呂の話になった。電気風呂に入って、ビリッと電気がきて痛いところは正常なんだそうな。逆に悪いところは電気がきても痛くないらしい。で、そこの部分を重点的に電極のところにおいて治療(つーか、ただ風呂に入ってるだけだけど)すると、少しずつ痛さを感じてきて治癒されるそうな。知らなかった。



6月10日(日)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

勃つ

昨日、2007年6月4日の日記に書いた「威哥王」がついに北京のナントカ村から届きました。郵便局の人が持ってきました。

で、昨夜、wktkしながら飲んで、軽く夕食食べたんです。30分位すると、軽く腕が痺れてきました。(本当に軽く。)それと、いつもは昼間色の蛍光灯の明かりが、やたら青っぽく見えるんです。肝心のチンコですが、なんにもしなくても4割くらい膨張してるんです。重力に逆らうまでは怒り狂ってないけど、大きくなってる。

で、早速シャドーを開始したのですが、確かに勃つのを維持させるための労力が要らない感じ。
なんと言ったらいいのか、的確にはワカランので、手探りで書きますが、通常、おチンが勃起した状態でも、さらに股間に力を込めると、硬さが増しますよね?その際に込める力がすごく少なくて済むんです。で、中折れも一切なし。さらに、イキそうになる際に、ペース配分を間違ったり、堪え性のないおチンは、射精を我慢しようとしてもイってしまったりするのですが、その射精を我慢する事も容易になるカンシです。普通に我慢して、出さないで第2Rも出来る感じです。

今思えば・・・俺、結構沢山買っちゃった(40錠!)けど、そんなに使わないよな。EDでもなんでもないし・・・
うん、健常者がオナニーに使っても大してメリット無いことはよく判った。
ちなみに、常に勃起してムラムラして怒りん棒が怒り狂うカンジではなく、薬を飲んでても本を読んだりゲームしたりしてるときは別に普通である。この辺は便利と言えば便利かも。
ちなみに記事の題名を「ガンダム大地に立つ」ぽくしたかったけど、うまいく思いつかなかった。
「おちんちん、適度に勃つ」とかどうだろうか?



6月10日(日)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)