('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年8月4日を表示

マニュアル流出ですか

TBSの亀田抗議電話の対応マニュアルのモヨン。
本物かどうかはわかりませんが。

はぁ~、ま、仕方ないワナ、お互いに。
あの試合内容、亀田一家のDQN具合、893屋サンとの繋がり&それ以前のサブリミナル的な安倍に対するネガティブ報道etc etc
TBSが批判されるのも致し方ないと思うし、あそこまで抗議が多いとマニュアルを制作してある程度聞き流すようにするしか対処のしようがない。(膨大な金と労力をかけて真摯な対応するのが一番なんだろうが。)

ま、放送免許が停止されても驚かんよ。
でも毎週月曜日の25時00分~27時00分のラジオだけは流してください。おながいします。

最近どうも体の調子が悪く、かるーい吐き気があります。
今日喰ったモノは
午前2時 花咲蟹を二匹 プーアル茶を3杯
午前11時 水一杯
午後二時 ヨーグルト+付属の砂糖
午後七時 ご飯茶碗一杯 ウナギ プーアル茶3杯

と、まぁこんな感じです。
アブラウンジで腹筋したら25回で腹筋攣って悶絶したよ。



8月4日(金)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)