('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年8月11日を表示

映画を見てきた

 サイレントヒルが11日で終わりなので、姉を誘ったらイマイチ乗り気じゃなかったので、I股君を誘って柏のシネマヴィレッジに見に行きました。
サイレントヒルを見る人はワシ等二人を入れても10人に満たない程ガラガラで快適でした。
内容は面白かったよ。是非見て欲しいからここには詳しく書かないけども。PG-12なので多少のグロさはある。


婦警さんの革パンツに惹かれた。
ピッチリ革パンツ&短髪&金髪(・∀・)イイ!!

それと、終わり方が「ヲイヲイまだ裏世界いるのかよ・・・」という感じなので多分2もあるんでしょうよ。

ワシはゲームは2(のみ)を途中までしかやったこと無いんですよ。
画面が暗すぎてイライラが頂点に達し断念、従兄弟に貸し出ししたまんまですな、そういえば。
でもその後に出た4のThe roomは面白そうだったな・・・



8月11日(金)03:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)