('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年8月8日を表示

お経CDを買った

 お経CDを買ったよ。
送料込みで500円。
般若心経と寿量本偈(じゅりょうほんげ)、観音経偈、阿弥陀経の4つが収録されてる。

これをお盆に訳もなく流して外を歩く人を不安にさせてみるよ!



8月8日(火)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

近況

一条ゆかり先生はシロだったみたいでホッとしております。

ここ数日は本当に「夏!」という感じの気温が続いて何もやる気が起きずに困っております。ワシの部屋は特に暑いので、起きてても辛いし、かといって寝るのも辛い。
もう、暑さで己を殺すとか無理ですから勇午さん・・・


HDDを買わねばならんと思ってるんだが、どーにもこの、財布に金がある時と外出のタイミングが合わん。



8月8日(火)05:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)