('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年8月26日を表示

福岡市というエロゲ

 ↑コレを見て素で「ちょwこれなんてエロゲ」と呟いてしまったよ・・・

・中1兄が小6妹を妊娠させる。
・小学生(4年、5年)の妊娠は珍しくない
・中学生の妊娠中絶はあたりまえ
・小中学校では「性行為は楽しい」と教えている


こんなのは学校で教えることじゃねーよ。
学校ではせいぜい保健体育で「二次性徴」とかやって、兄貴のエロ本とか深夜の自販機通いとかで詳しい奴がニヤニヤしてればいいだけであって、堂々と教えようとか考えた奴は阿呆。

ちなみにコレとアダルトメディア規制を一色単にしてくる奴も馬鹿だと思う。



8月26日(土)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

追々加

タイムパトロールぼん


ラーメンマン


おばけのホーリー


ソルブレイン


ペガサス幻想


ソルジャードリーム


永遠ブルー



8月26日(土)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

追加

ちいさい秋みつけた

俺の小さな秋は虫の死骸ですかね・・・

まっくら森のうた

ものがなしい

しあわせのうた


虫歯の子供の誕生日


そんなぼくがすき

吉田戦車のカワウソ君を無理矢理人間にしたようなのが出てくる

小さな恋のメロディ


これでいいのだ

最初の「これで、いいのだー!」は伊集院

踊るダメ人間

俺のうた

日本印度化計画


タチムカウ


ボヨヨン伝説



おそまつ君ED


曲は覚えてるんだが番組名がわからん『藤子不二雄ランド』?


21エモン第二期ED

歌ってるのはテンテン

21エモン第一期ED



チキショー、オズワルドの『再会』のPVどっかにねぇかなぁ・・・



8月26日(土)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

やっと復旧した

 一昨日、昨日と夜に書き込みとしようと思ったらずっとサーバが落ちてましたね。
またかよ・・・
という感じですが、もう移転は考えてません。
そんなに一刻1秒を争うような御大層な内容じゃないし、こんなページ無くなっても俺も含めて誰も大して困らんし。気が付いたときに、サーバーが稼働してるときに書けばイイジャマイカ


問題は俺の記憶力
・・・なんか昨夜書かなきゃイカン事があったような気がするんだがなぁ・・・


なんだかわかんないけどみんなのうた

テトペッテンソン

ワケのわからなさ具合に衝撃を受けた

コンピューターおばあちゃん

定番

赤鬼と青鬼のタンゴ

尾藤節に酔え

ラジャ・マハラジャー

トラウマ


山口さんちのツトム君

マザコン歌

おふろのうた

風呂に入りたくねぇだけだろ

トレロカモミロ

小4の時は毎朝クラスで歌ってた

南の島のハメハメハ大王

普通にカメハメハ大王だと思ってた

子だぬきポンポ

一時ポンポとごんぎつねを混同してた

勇気一つを友にして

これも朝歌ってた

メトロポリタンミュージアム

変な歌だなぁ、と覚えてた

おいらに惚れちゃ怪我するぜ!

えなりの傷

やべー、みんなのうた聞いてると開いちゃいけない古い記憶がよみがえってくる気がする・・・



8月26日(土)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)