('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年8月12日を表示

お盆ですのう・・・

 はいこんにちは。
最近毎食後にパンシロンが手放せません。
今日は幾分すずし・・・暑くないね。なんたって予想最高気温が28度しかないからね。

昨日からココを読んでるよ。
恐がりなくせに怖い話大好きなんだよ。

なんかバァチャンが折り詰めやら果物やら仏花やらあの変なカラフルな最中の皮で出来た仏壇に飾る奴とかを着々と準備しつつあり、お盆だなぁ、という感じがしてきました。

叔父さん一家が北海道の叔母さんの実家に行くので、犬の食事&散歩の世話に行かねばならず、それを理由に中学のクラス会を断った。なんかバーでやるとからしいので外で酒を飲まないワシは欠席して良かったな、と思った。居酒屋でやれよ居酒屋で。



8月12日(土)11:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)