('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年8月10日を表示

フラフラしている

ういー(あいさつ)

なんかもうね、ミズモノ主体の食生活で明らかに体具合が悪いです。
あまりに髪が鬱陶しいので昨夜、五厘にした後風呂場で頭を剃った。なんつーか、俺が人事の人間だったらけして採用しない外見になりました。

宅建の勉強も、感動が無くなって煮詰まり気味。
気分転換に買った本を読んでも、あんまり・・・

以下、買って失敗した本

・学園キノ
 キノの旅の番外編で、殆どお遊びな内容だが、内容についていけない。文章のノリが寒い。頑張って半分読んだが、つまらなさに耐えきれず断念。

・星界の戦旗〈4〉軋む時空
 内容は面白いが、問題は二冊目だということ。俺、発売直後にコレ買ってたんだよ・・・もう少しシッカリしようと思った。

・完全覇道マニュアル
 マキャベリの君主論を元ネタに学校のクラス内での勢力争いを描いた本だが、内容があざとすぎ。ふくろう先生その他のコメントがイチイチ黒すぎ。新品を買ってまで読む本じゃない。立ち読みで粘るかブックオフとかで100円で買う本。姉がハマったようなのでくれてやった。コレ買う位なら元ネタの君主論を買った方が良い。



8月10日(木)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)