('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年8月3日を表示

あっつい

 今日はなかなか暑い日ですな。
昨日とかであれば早朝には全開の窓から涼しい風が入ってきて
おぉー、ちょっと肌寒いかも・・・
とタオルケットかけて快適に本読むなり寝るなりできたのですが、今日は早朝でも生暖かく、それでも、なんと言ったらいいんだろうか・・・『夏の朝にキャッチボールを』を歌いたくなる感じ、若しくは小学校の時の、今日は何をして遊ぼうか、何処に行こうか、とワクワクしながらラジオ体操に行ったときのような感じで、あぁ、この気温も良いなぁ、と思いました。


追記
アブラウンジ2が届いた。
あっつくて動きたくないのに頑張って汗だくで組み立てた。
で、やってみたんですが、予想以上に疲れる。
あっつくて具合悪くなりそう・・・



8月3日(木)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

判定には絶望した

西麻布のカフェで眼鏡をかけて、春物の格好いい
ジャケット着て、チャンドラーのハードカバー読んでた
坊主の人がいたんだよ。

驚いて良く見てみたら、ボクシング亀田兄弟の兄だった。
サイン貰おうと思って声かけたら、気さくに応じてくれた。
「TVと印象違いますね」って言ったら、
「演出なんですよ・・・。僕は嫌なんですけど、スポンサーの関係で
断れなくて・・・。世間の人にイヤな思いさせて、本当に申し訳なく
思ってます」だって。

その後お礼言って、しばらくお茶飲んでたんだけど、
帰ろうとしたら店の人に「お代は頂いてますから」って
言われた。

オレの分だけじゃなくて店にいた人全員分払ってくれたみたい。
それからテレビで見るたびに応援している。
TVであの姿を見ている人には、信じられないと思うけど、全部作り話



8月3日(木)02:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)