('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年8月2日を表示

サイダーを買ってきた

昨日、前に書いた弘前の城東のメディアインの脇のローソンの後ろのサイダー屋に言ってワンケース買ってきた。瓶代込みで24本で1900円位

んで、その日の夕刊みたら、偶然そのサイダー屋のばぁさんのインタビューが載っていて、

「おぉーシンクロニシティ?」

と従兄弟に言ったら

「シンクロ・・・なに?」

「や、でも何でもない・・・」

ムー語は一般人の前で使ってはイカンな。

そのインタビューを読むとなんでも50年前から味は変わっていないそうだ。さらに炭酸はそれ以上強くすると瓶が割れるくらいの強炭酸。

んで、飲んでみた。
ワシの馴染みのフジサキサイダーはもっと甘みがあったと思ったが、強炭酸の喉越しも出てくるゲップも爽快だったよ。

アスパムでも売ってるらしいです・・・



8月2日(水)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)