('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年5月31日を表示

コテージをかりよう

 ダメ人間集会の為にどこか一泊できるコテージを探しているが、どうも岩木荘はいっぱいで、違うところに空室確認のメールを出した。あったら良いけど・・・
メンツはオバンドー氏が仕事が忙しいためにまさかの辞退。
目下4人。あと一人くらいは増えるかも・・・
日程は6月9日~10日となった。

ま、どーせI股と俺はKOFで、F田とO山はエロビデオ談義だろうな・・・



5月31日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

目がおかしい

 なんか半年くらい前に、ネットサーフィンとメールだけ使ってる(エロ関係には一切使ってない)真面目っ子PCモニタの文字が霞んで上手く見えない事に気づいて、瞼も頻繁に痙攣するので、
「あ~、目が疲れてんだな~」
と今の今までなんとなく思ってましたが、今日、どーしても、どんなに目をこすっても文字が霞んで我慢できなくなって、改めてモニタのガラスまで1cmに顔を近づけて確認しましたが、

これはモニタがイカれてるな

どーしよーか・・・
今使ってるのは「nfren」という効いた事もない三流メーカの「F7U」っつー製品なんだが、安品だけあって寿命が短い。確か買ったのは大学一年の頃だから、四年か・・・
1995年製のsonyモニタはケーブル部分が接触悪いだけでバリバリ現役なんだが・・・

机が死ぬほど汚いので、そこから配線を抜いてモニタを下ろして新たなモニタを設置して・・・と考えると面倒くさい・・・
さらに、たしかパソモニタって処分に3000円だか掛かるんじゃなかったけ・・・?('A`)マンドクセ



5月31日(水)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)