('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年5月30日を表示

恩知らずは死ね

今、美味しんぼを読み返しているのですが、荒川婦人と三谷婦人は酷いな!

山岡さんのおかげて結婚できたくせにやたらと暴力を振るうなんて最低だ!!

富井副部長のイジワルなんてカワイイもんだよ。

山岡さんを(栗田さんにふさわしいか)試すとか、「お前等、何様のツモリなんだ!」と。
独身の山岡さんが自宅にバイオリン抱えた女の子を(例え肉体関係目的であっても)連れ込んだからってボコる権利は誰にもないんだよ!!



5月30日(火)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

半分しか食えなかった

 ・・・数日前、買い物中に急に、久しぶりに「焼きタラコ」が喰いたい!と思ったのでタラコを買っておいてて、今朝、ガスレンジの焼き魚焼く所に水を張って焼いたのですが、弱火で焼き初めて、トイレにオシッコをしにいってすぐに焼き加減を見てみたら・・・

タラコが破裂して三分の一くらい水の中に落ちてる・・・
焦って救出を試みたが、更に水に落ちる部分が出てきて量が激減り。

「つぶつぶ感」を強調した製品を買ったのがまずかったのか・・・
こんな事ならスパゲティにバターと一緒に混ぜれば良かった・・・



5月30日(火)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)