('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年5月2日を表示

プリンセスワルツを二回くらいクリアした

 クリス君!オレのクリス君!!

や、別にホモじゃないですよ。
いや、なんというか、クリス君とドタバタ&イチャイチャしてた前半は良かったのですが、後半に他のお姫様メインになってからはモチベーションがダダ下がり。お姉ちゃんも良いんだけど、あのメガネが(・A・)イクナイ!!

もっとクリス君のエロシーンを!!
もうこれは同じ設定を何度も使い回す『いじってプリンセス』シリーズよろしく『プリンセスワルツ after』を出すべきですよ!

あと、カードゲームの戦闘パートでは、出す数字の組み合わせで何か発動しても良かったかな、とおもた。



5月2日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)