('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年5月18日を表示

なんの意味があるんだろう

 さて、このblogも初めてのSPAMコメントを頂いたワケですが、記載されたHPにアクセスしようとしてもHPが存在しません。
何の意味があるんだろう・・・


fateで言峰先生がカチャカチャハフハフと実の旨そうに麻婆豆腐をお食べになっていらしたので「こりゃ辛抱たまらん」と今夜は僕も麻婆豆腐を喰いました。イチから作るのは面倒なので、三宅祐二のCMでお馴染みの丸美屋の辛口を使用してばあちゃんに作ってもらいましたが、どうにも味がくどく、豆腐一丁食えませんでした。さらに辛さが足りない。一度、中華屋の麻婆を食ってみたいです。

肩こりがひどく、常に頭痛がします。なんか顔の左側の顎骨の付け根も痛い気がします。顎関節症かしら。
高校の時の歯科検診で、オッサンの歯医者に両側の顎の付け根をゴリッと押されて
「痛い?」
「(そりゃ、そんな力入れられて押されたら誰でも)痛い(わ!!)」
「ハイ、顎関節症~」
と言われた問答を思い出しました。


追記
貼り忘れ→SPAM



5月18日(木)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)