('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年5月8日を表示

発芽キタ――(゚∀゚)――!!

 最高に分かりづらい写真かと思いますが、半分諦めていた去年購入して植える時期を逃してそのままだったラベンダーの種が今日発芽してました。うれしいよ。
(同じように忘れていたミントも別鉢に埋めたが、こっちはダメっぽい・・・)
このまま鉢植えでやってみます。



それと、マタタビの苗を買いました。
頑張って育てて、近所をうろつく野良猫をゴロニャンとさせてみたいものです。
「ホームセンターでマタタビって売ってるジャン」
と言われるやもしれませんが、それじゃつまらないじゃないですか。
後はバニラの苗も欲しかったのですが、今月は金が尽きたので後は来月。

庭に色々植える両親を見て「草(ワシの中での植物の総称)なんか植えて何が楽しいんだよ!?」と思ってましたが、植物が育つのを間近で見るのは良いものですな。
・・・ま、両親のせいで毎年冬囲い&囲い片づけ(春)を手伝わされるので「他人に負担を強いてまで草を植える」事にはかなり否定的です。庭の木とか全部枯れちまえばいいのに!!!



5月8日(月)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

相変わらず具合が悪い

 なんか起きてから30分もすると頭痛がしてくる。
多分原因は目と肩の凝り。コメカミのちょいと後ろの筋肉をグリグリすると気持ち良いような感じもするが、只の気休めみたいな感じ。
吐き気もしてきた。('A`lll)

外はこんなにいい天気なのに・・・

早く履歴書を書かねば・・・

『よつばと』の新刊と『DVDで覚えるシンプルヨーガLesson』というのを注文した。



5月8日(月)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)