('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年5月1日を表示

今日は良い天気ですのう

 オカラ一族の経営するジャスコに行ってきました。
ほていの焼き鳥缶詰と、調味料の所で挽いてないクローブを買った。ちょっとタバコに混ぜて吸ってみようと思う。
帰りにちょっとジャスコからは離れたところにある自販機でアメスピを買った。どうか赤箱のオーガニックも置いて下さい。



5月1日(月)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

近親相姦ヽ(´ー`)ノマンセー

 コチラを読んで初めて知ったのですが、ソフ倫は近親相姦について柔軟な姿勢を打ち出していたのですね。素晴らしい。

でも心配な面もあります。
禁を犯す、背徳感というのはフィクションの中では大好物な要素ですが、いったんそれが多くのエロゲの中で氾濫、公然化してしまったら飽きっぽい私はそれにすら興奮できなくなるのではないか、と。かつての妹ブームのように
昔は義妹が多かったなぁ( ´ー`)y-~~

次に「クル」のはどんな趣向なんでしょうか?
僕にもわかりません。・・・・・・・孫娘?

なんというか、「エロ嗜好循環説」というのがありまして、最初、中学の頃から始まって、ソフトなものから徐々にハードなモノに移行していき、最終的(この「最終的」は最後、という意味でなく、気付いた時、の意味。)には元のソフト路線に戻ってる、という奴で、多くの人が提唱する説なのですが、たぶん、それは見かけだけで、その人の中にはもう全て織り込まれてるんですな、ベァリアスなエロが。
何を言いたいかというと、世の中のエロ嗜好も循環しながらそれらの信奉者を獲得、再生産してるって事ですよ。そんでレベル30の暗黒騎士がある日突然レベル1のパラディンになるのと、聖騎士の家に生まれて何となく旅に出るレベル1は全然違うけど同じ属性で同じレベルでしょ。嗜好だけでその人の深さ、というか懐の深さみたいなのは量れない。
そんな事を考えながらダラダラと過ごす黄金週間の一日。変換予測で黄金水とか出てくるのヤメレ。
ま、ニートにはGWも日曜も何も関係ないんですが

ちょっと『プリンセスワルツ』買ってくる(´∀`*)ノシ バイバイ



5月1日(月)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)