('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年5月25日を表示

あたたたたかい

 ここ最近は気温も上がってきて

「そろそろシリカゲルを装備可能なパンツが出ても良い頃では」

と毎年思っているのですが、出てきませんね。

前に伊集院が
「夏の男の股間は、やわらかーく煮た里芋を股に挟んでる様なモノだ」
と言ったが、まさにその通り。二、三日風呂に入らなかったらカビてきてもおかしくない。


・・・・・・・・ハテ、何かもう一つ書きたい事があったような気がするがムレチンの話してたら忘れてしまったよ・・・

追記
思い出した!思い出した!!
なんか再来月、同い年の従兄弟が結婚するだってさ!!!
俺にはとてもじゃないけど嫁さんや子供の人生を抱え込めないよ!




実は俺、後五年と三日で魔法使いになるんだ・・・(死亡フラグ)



5月25日(木)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)