('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年11月8日を表示

変な夢をみた2

で、何か他の検査は(ワシの夢の中で)はしょられたらしく、すぐ結果が出たんですが、注射液の項目がおかしい、と。注射液の項目が何を調べたモノなのかは検討もつきませんが。そしたら看護婦に「あなたフェラするときおっかかってしてたでしょ?」とか言われて、確かに夢の中ではおっかかった記憶があるので、あっハイ、と言ったら「おっかかってヤルとエラー出るのよ~」と注意され、今度から気を付けます、と。そこで目覚めた。


みんな、フェラチオをおっかかってしちゃダメだよ!!



11月8日(火)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

変な夢をみた

ワシが人を殺したらしい夢を見た。ただ朝の電車内でぶつかっただけなのに、学校に警察が来て病院につれていかれて被害者を見たら「マグロの解体痕」みたいなデロデロでズタズタ死体を見せられて(おめー、コレぶつかったのオレじゃなく電車自体だろ)と思いましたが何かワカラン内についでに体の検査もしよう、とか言われて、やったのがフェラチオ検査ですよ。俺がされるんじゃなく、する方で。看護婦さんも一応気を使ってるのか口の前に段ボールを設置して外から(ワシのフェラテクが)見えない様にして、ワシの口の逆側から看護婦さんがシリコンの張り子を抜き差し。


11月8日(火)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)