('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年11月7日を表示

部屋が片付いた

 やっと部屋まで運び込めた。一時間に1~2回換気をしてください、と書かれていたのがメンドくさい気もするが、気分もリフレッシュ出来ていいだろうかと思う。
寝る前ももちろん消さなければいけないが、暖まったらコマメに消すつもりなので余り心配はいらないかも。


・・・ヤカンを買い忘れた(説明書には、落として火傷すると危ないから乗せちゃダメって書いてあったが)



11月7日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

ストーブが北

 念願のストーブが届いたのでポリタンクと灯油を買いに行きました。灯油は弘前のセルフスタンドにわざわざ買いに行きました。
・・・だってGSの店員に「灯油お願いします」っていうのがなんか怖くてさ・・・。別に対人恐怖症というわけではないんだが。

で、意気揚々と帰ってきましたが、部屋が汚すぎて設置する場所がないので、部屋の片付け中。寝ながらパソコンをする、という自堕落なスタイルを捨てれば、大分スペースは広く取れるのだが・・・あの30kgだかある22インチのモニタはもう持ち上げたくないしなぁ・・・



11月7日(月)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

帰ってきた

 青森予備校弘前校の隣の隣の隣くらい隣の店に行ってきたんですが、正直ハズレでした。

不満点
・肉があんまり(上カルビじゃなく普通のカルビだった、ということもあるのかもしれんが、タンとかもそんなにウマくなかった)
・メニューがイマイチ(まず、ただ字を羅列してあるだけなのでイメージが沸き難い。オリジナルメニューとかは創造もつかんし。それに、なんかこう、食べたい!と思うようなモノが無い。「暖」とかだと、次はコレを食べようか、その次はコレを頼もうか・・・と悩むが。)

良い点
・ソフトドリンクが安くて良心的(ウーロン茶180円、オレンジジュース200円とか)


ワシは来年の今頃、あの店はもう無いのではないか、と予想している(失礼な話だが)



11月7日(月)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)