('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年11月23日を表示

そのちょうしで

や~、やっぱ日本昔ばなしは最高だな!
クイズダービーはイランから、この調子で「カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」も再放送してくれんかな!!
もう一回スイカ男が見たいよ!!

・・・あのテレビ見てからだな、ワシがすいかの種をメンド臭いから飲込む様になったのは。そういえば、女湯とかも出てきて子供心にも( ゜∀゜)=3ムッハーでした。

投稿ビデオコーナーではビデオカメラの貸出しもしてたが、別に借りたからって決定的瞬間をとれるわけでもなかろーに。



11月23日(水)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

焼きそば

焼きそばが大好きなんですが、インスタントのも妙に食いたくなる時があって、ま、焼きそばっつーか、ふやかしソバなんだが、今回はペヤングです。昔から日清のバゴーン派です。付属のワカメスープが魅力で、しかもソバをふやかした後の乾麺臭い湯で作るのがデフォです。でも今回はペヤング超大盛りです。実はペヤング初体験です。ではなぜコレを選んだのか?


一製品で1000cal越えるのは珍しいので買ってしまいました。・・・俺が喰っていい食品じゃねぇな。

では、開けてみましょう。



・・・・・・・・・・・
普通のが2個入ってるだけじゃん



味はスパイス入れるとバゴーンよりちょっと辛め。


さーて卒論やるか。今週の金曜日に先生と会談予定なんだが・・・・・・正直、絶対間に合わないので、明日明後日にメールして日程をズリ下げて貰わないと・・・



それはそうと、tron氏のHPにあったボンボチが非常に心惹かれるので、リンクから飛んでその肉屋さんを見たんだが、もっと素敵なモノが。
 ハモンセラーノとかパルマプロシュット とか喰いてぇ・・・昔、酒屋のツマミの所にパルマプロシュットが5~6枚入って安価に売ってたモノがあって、生ハム好きのワシはそれを買ってみたんだが、もうベタ惚れ。でもなぁ、一本、一塊りで約3万かぁ・・・あんなのをスッと買える身分になりたいモンだ。・・・株でもしも成功できたら最初にこれらを買おう!と、取りあえず心に決めて、焼き鳥を旨く焼くには七輪と炭が必要だなぁ・・・尾上から借りてくるか・・・たしか炭は余ってたな。



11月23日(水)01:02 | トラックバック(1) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)