('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年11月5日を表示

NHK 秋の放火祭り開催中

祭りかな?
次スレ

さすが立派な社員飼ってんな



11月5日(土)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

忙しい

 ココ最近やることが目白押しでとても忙しいです。でも卒論には手を付けてません。何が忙しいかというと、とてもココではご披露出来ない内容なので、好評は差し控えますが。そのせいで昨日の卒論ゼミも休んでしまった。ブログ更新もしなかった。

なんか今日、ゼミ仲間で焼肉にいくらしいんだけども、時間もないし、明日に中学と高校の友と夕食会(酒は飲まない)があって、無駄金も無いので欠席。・・・やべぇ、欠席の連絡してねぇ。・・・今更「欠席します」メール出してもなぁ・・・

そんな事より、例のタリウム少女の顔が2ちゃんで出ましたが・・・ブサイコだなぁ・・・
しっかりデスクトップに保存してあるんですが。ココに貼ったらマズイかなぁ・・・

どんなにブサメン、ブサイコでも
おじいさんおばあさんになったら
みんないっしょだよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ わかんないよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



11月5日(土)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)