('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年11月14日を表示

昨日今日の日記

 昨日は疲れて更新する気力がありませんでした。今日も気力が限りなくゼロに近いですが、パソコン机に座ってメールチェックしたついでに更新します。

 昨日は生憎の雨で、車庫内で雪囲いに必要な骨組みを制作したり、ムシロを二階からハシゴで下ろしたり、冬に向けて車庫整理をしたりで、実際に雪囲い自体は雨で順延になったのですが、それなりに疲れました。木材で植え込みを雪から守る木枠を制作して、防腐剤を塗ったのですが、狭い車庫だったので臭いが素晴らしく、そのせいで一家でシンナー中毒になりました。もうなんか目は変だし肺は痛くなるし気分は悪くなるしで、最悪。シンナーを吸う人の気が知れません。疲労色を全面に出したまま帰宅。バァチャンとすれ違っただけで「シンナー臭い!」と言われるほどに服も汚染されており、寒いのにシャワーを浴びることに。ホントは暖かい風呂に入りたかったが、水をためて沸かして・・・と一時間近くかかってその間に寝てしまうのは目に見えてるので、しょうがない。

んで、今日も今日とて妹を青森まで送る任務が。これで往復で3時間ですよ。んで帰ってきたらバァチャンの買い物だろ・・・九時に起きて、全部用事が済んだのが午後三時ですよ。やっとダラダラできます。・・・・・・ホントはやらなきゃナラン事が目白押しなのだが・・・
ダメな人間は追い込まれなきゃ行動しませんよ。



11月14日(月)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)