('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年5月2日を表示

頭いたい

昨日今日と昼ころになると頭痛がしてくる。

首筋とコメカミ、顎の筋肉も痛くなる。
少し前屈みになると鼻血が出てくるように鼻の奥がツーンとする感じがして、脳に血が上ってるような感じがする。

で、我慢出来ずに毛布かぶって夕方まで寝ると良くなる。


・・・・・・なんかこの症状って蓄膿症ぽくね?そういえば鼻はいっつも調子悪いなぁ・・・



5月2日(金)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

おもしろかた

BS2で深夜にやってた熱中時間だかいうやつが面白かった。途中から少し見ただけなんだけど、今回の奴は知られざる大河ドラマになってほしい戦国武将。
三位が前田慶次
二位が本田忠勝
一位が長宗我部元親
でした。
その下の順位は残念ながら見れなかったが、清水宗治とか山中鹿之助とか入ってたら面白いなぁ・・・
謀の鬼、宇喜多秀家(スマン、親父の宇喜多直家だた)とか?

あと、画像は二股になってきた紫太陽。
発芽の兆しが見えた種を、消毒した耳かきですくて、清潔な川砂の上に乗せたらこんな感じになりました。他の種類のサボテンの種の発芽との兼ね合いで、まだサランラップで覆って保温してる。
かわゆい。
他にも発芽を始めてるサボがあるので、またそれも。



5月2日(金)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)