('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年5月15日を表示

パパイヤの種

そういえば昨夜、パパイヤを食ったので種を採取した。
喰うのは五分しかかからなかったが、種を取るのは一時間半もかかった。イライラして死ぬ。



種はブニョとした皮の中の液体の中に入ってるんだが、これを剥くのが手間。時給1000円位大変。
全部剥いたから多分200粒以上ある・・・10粒くらいあれば充分なのに・・・

初めて中の種をマジマジ見たが、変。ラグビーボールに太い獣毛が生えたみたいな感じ。
・・・オナホールの材料に練り込んだらどうでしょう?



5月15日(木)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

気になる

雑音が気になるので数日前から耳栓をしているが、外からの音はだいぶ無くなる。でもそうすると自分の延髄から発せられるようなキーンという耳鳴りが気になる。
誰か耳鳴り止めてくれ。


耳鳴りは置いておいて、もう少し性能の良い耳栓が欲しくなり、NRR33の耳栓をヤフオクで買って送ってもらった。
メール便で配達なのだが、番号追跡したら不思議な事に配達予定が昨日。しかも昨日の8:34に「持戻」ということでクロネコのメールセンターにブツが戻ってる。配達に出てすぐ戻った、みたいな感じ?
んで、今日は配達された形跡無し。
どうなってんの?



5月15日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)