('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年5月19日を表示

とっても簡単

青森県の県職員の募集に応募するのに、初めて電子申請の制度を利用した。
すんげぇ簡単!これすごくいいよ!!
ボールペンでの清書で親指の付け根が痛くなる事も、何度もミスって自分の中の何かが爆発する事もないし。ラクチンラクチン。切手代もかからないしね!!

あー、あと顔写真か・・・まだ去年のがあったな、確か。(多分「ここ三ヶ月以内」縛りがある。)


先週くらいから右眼瞼がすんごいピクピク痙攣する。目が疲れてんのか・・・


叔父さんが何かに目覚めてしまったらしく、バイクの免許を取りに行きだした。最終的には大型二輪をとるそうだが、取りあえず中免がとれたら400のバイクを買って適当に乗り回して練習しながらすぐに大型教習にいくそうな。で、大型をとったらハーレーだかホンダのオートマの奴だかを買うそうな。で、不要になった400のバイクをくれる、といっている。とっても嬉しいのだが、置く場所がない・・・うーむ・・・惜しい。



5月19日(月)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)