('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年5月12日を表示

新しいエロゲーを考える

今日、憲法関係の問題を見て、「チャタレイ夫人の恋人」が出てきたので、それからインスパイアされて考えたエロゲ。(ちなみにチャタレイ夫人は見た事も内容も何も知りません。)

まず、システムは女一人に男七人。
なんで七人かというと一週間が7日だからさ。
で、主人公はその内の男の一人。
序盤ストーリーとしては女と恋仲だった、とか幼なじみだった、みたいなのがあると良いね。
で、ストーリーとしては半年なら半年と期限を切って、女が一日ごとに男ドモの所を泊まり歩いて、最終的に女が一人男を選ぶ、という感じで。あー、もー、その辺は選ばれたら国王になれるとかそんなん適当に決めりゃいんだよ。
んで、このエロゲの見所は
1.(仲の良かった)女が寝取られる、という喪失感(もちろん主人公のライバル達の調教場面も見る事が出来る)
2.遅れ気味のライバルによる薬物洗脳をされた女を間近に見る絶望感(注:期間最後に女による選定があり、完全に頭がイカれるとやばいので、その辺はファジィに)
3.だんだん女がビッチ化していく絶望感
4.トゥルーエンドでは最終的に主人公が女に手酷く裏切られて殺されるとか、される。(続編を視野に入れるなら幽閉。2では幽閉された塔から脱出して、モンテ・クリスト伯のように復讐を企てる、という内容はどうだろう?)
5.寝取られ耐性が無い人のためにハッピーエンドも(手抜きじゃなく)つける

と。
あと、AILにアリガチな超乳(バカみたいにおっぱい大きくする)とかは誰が興奮するのか不明なので一切無しの方向で。ピアスや焼印は可。

あぁ、俺に絵を描く能力があったら・・・

追記
ずっと書こうと思って忘れていたが、伊集院は日曜昼を辞めてから明らかに深夜のフリートークが面白くなった。・・・気がする。・・・元に戻っただけか?



5月12日(月)03:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)