('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年12月18日を表示

必ず行く

先程、PTSD・・・じゃなく・・・なんだっけ?COPD?だかを煽る某番組を見るバァチャンに何か言われるのではないかとオドオドしながら『虫食む人々の暮らし』という本を読んでいたのですが(この本、所々面白く、所々ツマラナイのであるが、まぁ、雑学は増える。なんでも東南アジアではカメムシを食うそうな。日本人としてはぞっとしない気もします。ぞっとするね。ワシはいつかウィチェッティクラブとかいうオーストラリアのデカイ芋虫と、ベトナムとかの露店で売ってるデカイ蜘蛛の素揚げを食ってみたい。それはさておき)、CMが入った。
ワシが行きたい行きたいと思っていた青森のラーメン大地が弘前の石川に支店を出すそうな(確か20日木曜日に開店)。必ず行って豚そばを食う。食いまくる。うれしいな。太宰における夏物の着物の如く、週末までの生きる希望がわいた。

『ウルトラヴァイオレット』を見たら吹いた。何やってるんですか少佐!?



12月18日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | 無題 | 管理

。。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと前から読んでいたが、マジで面白くて良い話。
ちなみにオレの中では
藤田さん=下品部分を抜いた福山雅治


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 第一部

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 第一部その2

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 第二部

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 第三部

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 第四部

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 第五部

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 完結



12月18日(火)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)